中学校の時の同窓会

中学校の時の同窓会がありました。久しぶりに会う同級生たちは、懐かしくてすぐに中学生の頃に戻れました。

その中にA子もいました。キレイになって、最初は誰だかわからないほどでした。男の子たちも、A子のまわりを離れません。

そのA子が何故か、わざわざ私のところに来て、
『Bちゃん、あなたは、中学校の時は運動も勉強も出来たし、まあまあ可愛かったので、よくモテタのに、何だか老けたし、太ったわね~。残念。』
と優越感に満ちた顔で言いました。

確かに、私は結婚して子供を産んだ頃からファッションとかお化粧に気を回さないようになっていました。
だからって、失礼でしょ。。くやしい~。。。

私だってキレイになってやる!エステ、ジム、ダイエット・・・。今度会う時には見返してやる~。。